
JUJU Because of You

音楽

映画『パッセンジャー』の日本語吹替版テーマソングが、JUJUさんの歌う「Because of You」に決定しました!本作のために書き下ろされた曲は、大切な人を想うすべての人へ捧ぐ、まさに映画のように壮大なラブソングになっていま

f:id:getnewstan:20170215102521j:plain


愛してるっていうあなたの言葉は さよならよりも哀しい これ以上何も言わなくていい だからこの夜を止めてよ JUJUのこの夜を止めてよ。やばい。(´・ω・`)


2017年一番やばいJAPANESE HIPHOPだな。 JUJU君とは現場でも話したけど、本当に謙虚ですごくアーティストで、本当にカッコよかった。海外っぽいけど、海外っぽくなくジャパニーズ。こういうアーティストが増えることを願ってます。

JUJU Because of You PV歌詞

JUJUは映画に関して「最後まで手に汗握りっぱなしでした!宇宙でたった2人っきりというのが、ロマンティックに感じました」とコメント。さらに「この人だと思える人と出逢えることの素晴らしさを伝えられたら、と思いながら歌わせていただきました」と楽曲に込めた思いを語っています。なお「Because of You」は3月22日(水)にリリース予定。

jujuさんの曲に合う声って言われたのが嬉しかった(❁・∀・❁) バラード大好きだけどもっと曲覚えよう♪


12aEXさん、色々な曲を聴いたけどJUJUがかなり良い感じ。 ほんと色んな音に艶が出てる気がする。 作る前の視聴はSH、LH、欅ちゃん中心だったんだけどなw

鉄華団そっちのけで、マッキーVSガエリオで終わる二部を期待

先週のナレーションから察するにやっぱ鉄華団壊滅ルートなんだろうか

鉄華団放送局」ラジオCDVol.8のジャケット公開!新規録りおろしラジオは、名瀬役の鳥海浩輔さん&アミダ役の田中敦子さんをゲストにお迎えしております!発売は3/24(金)です。

この話ってガエリオが正統派主人公なんだよなぁ…やっぱり鉄華団はどう考えても裏稼業だし、マクギリスは自分の欲求のためだけに力を欲していただけだし…ガエリオだけが上官や部下、幼馴染や家族そして親友との関係を大切にしていたんだよな…オルガと三日月もそうっちゃそうだけど…ありゃ血の契約だ

ガエリオ鉄華団連中より好きなくらいだけどね…ただ、ガエリオの話って当初の想定より膨らませまくりだから(多分) 異物感凄いのよね

勿論ヴィダールとバルバトスや鉄華団ラスタル陣営の因縁の戦いでもあるんだけど…鉄華団の望みは仲間と笑って安心して過ごせる居場所なのに、アグニカ・カイエルだの火星の王だの、それが本当に望みを叶える道だと信じきれないまま進んでいる気がする。


仮面を外してガエリオになったヴィダールはほんとかっこよくてもう…お前が主人公だ!!みたいな気持ちになってしまう…そうなんすよ、鉄華団を応援したいからマッキーになんとか頑張ってほしいんだけどガエリオめっちゃ応援したくなる…キラキラしてる…


普通に考えたらここからマッキー吐暴走して鉄華団裏切って鉄華団は壊滅状態、なんかやばげなバエルで暴走したマッキーに三日月さんがカチコミ~もしかしたらガエたやがトドメ~ってかんじかな~~~~~ 共闘ありそうだな

鉄血のオルフェンズ 43話 バエル 白い悪魔

TVアニメ

バエルもなかなか良かった! リボーンズガンダムに似てる気がする

鉄血のオルフェンズ 43話 ヴィダールからガエリオに戻り、ついにマクギリスと退治する。ヴィダールにはアインが、バエルにはアグニカが目覚める中でミカとバルバトスはどう動くのか。そしてこの戦いの正義はどこにあるのか。さあついにクライマックス、盛り上がってきたな。

f:id:getnewstan:20170212183728j:plain

ガエリオvsマッキーで、マッキーがガエリオ倒して最終的にマッキーのバエルにガエリオ+アインの脳搭載とか出来るのかな? マッキー+ガエリオ+アインvsオルガ+三日月みたいな感じになるとか……

バルバトスとバエルの主役機×悪役機デザイン入れ替えみたいなのは、ちょっと種デス思い出した

そしてであったアグニカの物語。バエルがギャラルホルンの権威と力の象徴ってことで、それですべてが手に入ると思い込んだんでしょうね。マクギリスにとってはアグニカがすべて。三日月にとってはオルガがすべて。でも三日月は一人じゃない、ってのが大きいんでしょうね。


バエルのフェイスがガンダム系列というよりコードギアスの蜃気楼のフェイスに近い印象を持った。ルルーシュも仮面をしていたし、同じガンダムシリーズでいくとクルーゼもプロヴィデンスのフェイスを自身の仮面に似せていた。バエルのフェイスはそのままマクギリスの仮面を表現しているのかも。


エクスカリバーが抜けましたー、じゃないけど、バエルを動かせることが一つ判りやすい力の象徴になっているんだね。しかし、マクギリスが主人公の一人で、その目的が物語の軸の一つであることは判るけど、これは鉄華団自身の戦いとはまた別の物って感じはするね。

べっぴんさん 第109話 感想

ドラマ

20160211・第109話】五月の出産には、やっぱりもらい泣きしてしまいましたが・・・五十八は亡くなり、慌ただしかったですね、今日の放送は


大雪になってきている朝です。 昨日から何度も雪掻きをしてあったので、さほど積もってはいないのですが、雪掻きをしていない箇所はかなりの積雪量です。 外出の予定がないので、もう少し様子をみてから雪掻きを頑張りまするw

すみれ(芳根京子)やさくら(井頭愛海)たちの思いに支えられ、家族となることを決めた二郎(林遣都)と五月(久保田紗友)。喫茶店「ヨーソロー」のオーナー・すず(江波杏子)は引退してお店を二

f:id:getnewstan:20170212182922j:plain


先週の べっぴんさん の感想が整理できたら呟こうと思ったのにちっともまとまらずTLざっとみて代弁してもらった気になったのにいいねもせず時だけが過ぎる日曜。

もうはっきり言っちゃうけど、弟の件絶対必要なかったやろ…ドラマガイド読んだ時点で思ってたけど、映像見たらまた変わった感想になるかもしれないし…と淡い期待を抱いていたが…変わらんかったわ…

べっぴんさんの登場人物に辛辣すぎる感想や言葉を見るたびに胃がキリキリしてしまいます… 作品に対する贔屓目抜きにして、息苦しいというか生きにくいというか…一生涯通して全てにおいて完璧で間違わず生きてきた人だけ石を投げて…と胸が痛くなる…

ClariS ヒトリゴト エロマンガ先生 OP

op

アリス☆クララ「LEVEL5-judgelight」「ポリリズム」、緑茶とともに。来る新曲「ヒトリゴト」が主題歌となる「エロマンガ先生」のことはまだよく知らない。ClariSが縁で新たな作品と巡り会える喜び。雪空の下、春までにじっくりと予習して放送日を迎えたい。

f:id:getnewstan:20170212180138j:plain

「ヒトリゴト」PV 歌詞の発売が楽しみですね♪ どんな曲に仕上がるのかワクワクする(o^-^o) またドライブのお供が増えますわw

 

原作ファンも多いエロマンガ先生という強力タイアップを得て、ヒトリゴトが大ヒットしたら、新規のファンも増えるだろう。 そしたら、逆にオリジナルClariSを知らない若いファンも出てくるかもしれない。 その時は古参ぶらず、昔の恋人を思い出すよ…


2017年4月放送のTVアニメ『エロマンガ先生』のオープニングテーマに、ClariSの新曲「ヒトリゴト」が決定しました! 2月10日(金)に開催された、ClariS初となる武道館公演「ClariS 1st 武道館コンサート ~2つの仮面と失われた大陽~」にてサプライズ情報として発表されました。

さらに、NEWシングル「ヒトリゴト」は4月26日(水)にCD発売も決定! ますます盛り上がるアニメ『エロマンガ先生』に注目です!

CD情報
ClariS「ヒトリゴト」
≪発売日≫
2017年4月26日(水)
≪発売形態≫
初回生産限定盤:CD+DVD 1,620円(税込)
通常盤:CD 1,260円(税込)
期間生産限定アニメ盤:CD 1,350円(税込)


ClariS 1st 武道館コンサート 初コンサートでどきどきしたけど、めっちゃ楽しかった! ペンライトとパーカーが買えんかったんは残念やったなぁ! でもいい思い出になったわ! 9月のパシフィコが待ち遠しい!

今までClariSちゃんのイラスト描いてきて意味があるのかな、みんなにはどう思われてるのかなとか色々悩んだりしてました。でもあなたのイラスト好きです

SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie「gravityWall」

音楽 TVアニメ

SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie さんの「gravityWall」PV 歌詞が楽しみ。いつ発売だろう

『アルゼロ』のあおきえい監督アニメオリジナル4月新番組『re:creators』…劇伴が澤野さんで浮かれてたら…更に、OPがSawanoHiroyuki[nZk]でTielleさんとGemieさんな上に、どうやら坂本真綾ちゃんまで出演するみたいで楽しみ過ぎるッ

f:id:getnewstan:20170212175544j:plain


広江礼威さん×あおきえいさんによる完全新作オリジナルテレビアニメーション

2016年12月19日に、プロジェクト始動を発表。


2017年4月より、TOKYO MXBS11とちぎテレビ群馬テレビ、ABC朝日放送テレビ愛知にてテレビアニメ放送開始。

金田朋子43歳妊娠したのか!6月に出産予定

声優


金田朋子がおしりかじり虫の人気声優ってやたらテレビに取り沙汰されててくそうるせぇ本当に声優なのかよってググったら真面目な喋り方するキャラクターをたくさんやってて何故?!ってなった。妊娠おめでとうございます。

息子身籠る辺りから、同級生かーとか、1個違いかーとか、このくらいで何ヵ月、何歳なんだーとか、思うようになったよね

f:id:getnewstan:20170210181820j:plain

金田朋子が妊娠って夫の森渉とキスするのでもめちゃくちゃテンパってたのにどうやって子作りしたのかが謎だわ うるさそうというイメージしかわかないぞ

こんな明るいお母さん、どんな家庭になるんだろー

DROPSは、ある意味伝説的声優事務所グループだと思う。

あんなんでもやることやってんだなーってのが率直な感想ですよ金田朋子の妊娠。

おめでたいねー。普通は安定期に入ってからの告知だものね。

日本でも幼女を孕ませることが出来るってことを教えてくれた旦那に感謝

この方のお声,すごく好きですの.あの鈴が転がるような愛らしい声であんあん言ったのかと思いますと大変興奮してきますわ.

かねともオメデトー!!何かよくわかんない感情だけど(笑)嬉しいよ。

9日放送のTBS系『人間観察バラエティ「モニタリング」』内で発表。

おくさまが生徒会長!」でご一緒させていただいた金田朋子さんが妊娠されているとのことでっっ おめでたいですよね(*´ω`*)♡ 最近色々なところで妊娠発表を見かけたりするので、金田さんはもちろん、みなさんが無事に元気な赤ちゃんと笑顔でご対面されることを願うばかりです(*´ `*)