
BUMP OF CHICKENあなたのなりたい歌声を想像してみてください

音楽

BUMP 流れ星の正体 大好きです!BUMPerさん、ぜひご気軽にお話しかけくださいませ(๑òωó๑) !「1年7組直井由文昼休み図書室に来なさい」って呼び出されてたねって思っ切り間違えてた直井由文くん同級生じゃなかった脳の大半がBUMP OF CHICKENで占められてるので許されたい(?)『自動入力』 Perfume BUMP OF CHICKENが好きな方フォローよろしくお願いします!Skypeやってます!IDはbudokaaaaaaanです( ´ ▽ ` )バンド/スロット/アニメ←生命線 好きなやーつBUMP OF CHICKEN/UNISON SQUARE GARDEN…主にこの二つ まどマギ/けいおん/エヴァ/花咲いろは/あの花/とらドラ/中二病/RAVE… あと、バンドやってまーす。パートはVo.gtです #nowplaying ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN I [1999-2004] - BUMP OF CHICKEN無理を言うけどさ一度だけ出来るなら
Mステで
[Alexandros ]
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children

この3組だけで3時間ぐらいやって
ほしいwwwwwwBUMP OF CHICKEN『プラネタリウム

#BUMP
#プラネタリウム pic.twitter.com/C37QsSHozZ存在すら知らなかった
なんでや、、、、
おおかたBUMP OF CHICKENの影響が大きいと思われますBUMP OF CHICKENや米津玄師を授業で取り上げて欲しいけど複雑な気分になってしまうのでやっぱいいですBUMP OF CHICKEN仕様のG-SHOCKヤフオクで転売されまくってる、、。誰かが書いてましたが、おい!転売ヤー供!そんな事してプロフィールにちゃっかりBUMP OF CHICKENが好きですとか書くなよ!(#`皿´)
#BUMP OF CHICKENBUMP OF CHICKEN/ダイヤモンド
2.アンサー/BUMP OF CHICKEN

三月のライオンの主題歌〜サビの歌詞と藤くんの声が最高【BUMP OF CHICKENが作った車にありがちなこと】

名前がない歌います。
BUMP OF CHICKENさんの壮大な一曲。
「Everlasting lie」

2人の人生に関わる物語の歌です。
最後までお聞きください。BUMP OF CHICKEN ノーヒットノーラン Subs en español 今のキラキラアイドルBUMPよりこのころが好き~( ´θ`)生きる糧はBUMP OF CHICKEN神木隆之介さんですこんばんは背伸びしたら驚くほどたやすく 触れてしまった やめとけばよかった 当たり前だけど この星は君じゃない 僕の夢 ほんとは届くわけない光 でも消えてくれない光 by BUMP OF CHICKENプラネタリウム」米津玄師のCD買ってしまったせいでCDさらに欲しくなった
次買うのはBUMP OF CHICKENMAN WITH A MISSIONか一緒に見た空を忘れても
一緒にいた事は忘れない

曲名:「花の名」
歌手名:BUMP OF CHICKENやっぱ映画ドラえもんの主題歌は最高だね、特にBUMP OF CHICKENスキマスイッチ人を愛するよりも 人に愛されるよりも まず自分を愛せたら 幸せの始まりだと思う
藤原基央 (BUMP OF CHICKEN)楽しい方がずっといいよ ごまかして笑っていくよ 大丈夫だ あの痛みは 忘れたって 消えやしない/ray - BUMP OF CHICKEN人気バンド BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン) が、"解散"する噂がネット上で話題に...見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ 静寂を切り裂いて いくつも声が生まれたよ 明日が僕らが呼んだって 返事もろくにしなかった 「イマ」という ほうき星 君と二人追いかけていた
BUMP OF CHICKEN天体観測】お別れした事は
出会った事と繋がっている
あの透明な惑星は
透明だから無くならない

ATSUSHIがちょっと間違えるのもおもしろい

音楽

海外留学のEXILE ATSUSHIが、久石譲との共作の新曲を制作!「使命感みたいなものを感じ…」EXILE ATSUSHI 天音

今日はATSUSHIさんの理想の恋人鑑定をしてみました。 #婚活 #理想の結婚相手 #EXILE #ATSUSHI★★★EXILE ATSUSHI着タイプGUESS6192風サングラス,偏光レンズ★ #ヤフオク★212550海外留学のEXILE ATSUSHIが、久石譲との共作の新曲を制作!「使命感みたいなものを感じ...」 (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース 海外留学のEXILE ATSUSHIが、久石譲との共作の新曲を制作!「使命感みたいなものを感じ…」(E-TALENTBANK) 12/30(火)生放送『第56回 輝く!日本レコード大賞』の各賞にLDHからEXILE ATSUSHI&三代目J Soul Brothers『R.Y.U.S.E.I.』が受賞させて頂きました!!! pic.twitter.com/Apj8HAnNJkChoo Choo TRAIN/EXILE

言葉で表せられないくらい綺麗なハモり

鳥肌もの。

ATSUSHIがちょっと間違えるのもおもしろい。笑 #EXILE pic.twitter.com/VcfZohePZX【EXILE】ATSUSHI(アツシ) 175cmEXILE ATSUSHI / Precious Love pic.twitter.com/tjMQSoj4maStory/EXILE ATSUSHI
& AI

最後のサビ、初めて聴いた時鳥肌が止まらなかった!ほんまに最強のコラボ✨
30秒じゃ伝わりきれない。。。
★ pic.twitter.com/rvdVmppWjG @sa5_AT0430 さゆちゃん☺🌼ATSUSHIといえばさゆちゃんってくらいの存在🎀ご飯行ったりソロに掛けたさゆちゃんの初戦を共に挑ましてもらったり緩く、でも深くお付き合いしてる😊💓彼が戻ってEXILE始動したらまた本気だそ!✨
EXILE ATSUSHI「すごく責任を感じた」3年ぶり“奇跡のコラボ”再び Real Varentine/EXILE ATSUSHI

次はドームでこの歌声が聴けると思ったらゾクゾクが止まらない。

#EXILE ATSUSHI
#LIVE楽しみな人RT
。 pic.twitter.com/gBdrYW4qxrさーやんです╰(‘ω’ )╯三
EXILE♥ATSUSHI、TEYSUYA
Janne Da ArcAcid Black Cherry♥DAMIJAW♥シド明希♥†яi¢к睦士sin♥BREAKERZ AKIHIDE♥
フォローの際は一言お願いしyasu♥[定期]EXILE ATSUSHI♡AKIRA♡NAOTO
3JSB 山下健二郎
GENE♡Happiness♡flower
好きな子フォロミ(*´ω`*)
この曲友だちに勧められ
て、
EXILE ATSUSHIか、興味ないわーって思ってたけど、ドラゴンのカラ松出てきて震えたから
皆にも聞いてほしい。2/15発売 早期購入特典 EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"(3Blu-ray) Amazonでは26%オフで予約受付中! 8「EXILE のATSUSHIを描きました(^o^)v1時間で完成☆」 ★★EXILE ATSUSHI着タイプGUESS6192風サングラス,偏光レンズ★ #ヤフオク205019 @_sgcd_
abcは初めて聴いたんですけどやっぱりなつくんはどんな曲でもいい意味で自分の曲にするなぁって思いました!(ありがちな感想)
あの、EXILEとか好きです好き!🙋🏻
ATSUSHIのソロ曲覚えて欲しさあります!!EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"(3Blu-ray)(豪華盤)(スマプラ対応)
2月15日発売 新品¥ 5,906
(21% OFF)

90つらいことも嫌なことも
生きているから感じられる。
そのことを忘れてはいけないと思った。
(EXILE ATSUSHI)おすすめ★EXILE ATSUSHI着タイプGUESS6192風サングラス,偏光レンズ★ #ヤフオク204101正直EXILEグループは全員声同じに聞こえます。
ATSUSHIは上手い。EXILE ATSUSHI LIVE いよいよスタート!【定期】
EXILE関係も好きです♡
EXILE→ATSUSHI
三代目 J Soul Brothers登坂広臣
GENERATIONS→数原龍友
DOBERMAN INFINITY→SWAYなど
気が合う人フォローよろしくです!日本人初!

EXILE ATSUSHI が メジャーで、

日本国家独唱

#MLB
pic.twitter.com/I48QbWctt8「今考えれば、日本中のどこを探してもタカヒロしかいなかったと思う」 ATSUSHI

ここに居る僕に気付けないんだろう

音楽

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
お写真とイヤホンジャックありがとうございます🙇
また次回もお会いしたいです🍀 @aiw_spyair
びっくりするくらい笑
わとしも楽しみにしてる💓 @fun6637 헐 미친거 같아髪すいたから乾き早くて助かるほら いつだって 同じで 分かり合ってる? ‥とんだ勘違いだよ
SPYAIR Be with

サムライハート(Some Like It Hot!!)[ver.3-続]
('11.6.8 Release) #spyair #Nowplaying OVERLOAD - SPYAIR (MILLION) pic.twitter.com/LFOvYY1CRi @merong_kr 글쿤,,,,,,.,,캐셔 뭔가 계속 서있어야 할 것 같아ㅠㅠ 다리 다이죠부??😢これ難しすぎる…!!

96%の人がこのカラーIQテストをパスできません!!
pic.twitter.com/dfLnMwpizi @Azerbaijan160
全然流れなくてこの店は流れないのかな〜って心配だったんだけど聞けて良かったよ!
1時間に1回らしいから本当に嬉しかった(☆∀☆)
店に人が少なくてよかったよ〜
私凄いにやけてたもんw @love_SPYAIR_ai いつもありがとうございますwwww今日野音ひっさびさに見たんだけど
「わっっっっっか!」
って思った。昔ケンタ痩せてたよね。 @ryuspyair2019 今回も目に見える所に3回落ちたしwワタヒ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚??? ドラえもんの描写がリアルすぎて気持ち悪いよな…

stand by meドラえもん待って…もしかしてもしかしなくても私SPYAIRのライブ最後にいったのJUST ONE LIFE…え、待って【定期】邦楽/洋楽ROCK好き
UVERworld好きの愛知crew
SPYAIR/凛として時雨/back number/
Green Day/Pentatonix/Slipknot/NickelBack @dboodbxxx
ㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣ
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ明日ZIPにSPYAIRうつるかな??🎪SPYAIR 真冬の大サーカス 代々木2days🤡
1日目の神席運、花道真横で前から2番目頭おかしくなったし、メンバー全員と目あったし、もう本当にやばいしか言えない😭
2日目はスタンドだったけどトロッコの時めっちゃ近かった、最後… 最高の旅やったわ〜
初めてのことたくさんでした!
SPYAIRのライブはまじ感動した。🙋‍♂️
まあオールして楽しかったわ!
遊んでくれた人達ありがとう。愛知に帰ります!
#SPYAIR#欅坂4… @aki__spyair よろしくね✨✨✨なんかもー色入らねーわ笑SPYAIR現状ディストラクション」Drum cover
木刀なし銀ちゃん(o˘д˘)o アイム・ア・ビリーバー1番だけぎこちないけど弾けるようになったよ店長の勘違いで1時間早く上がった!!

体調が限界に近かったからとてもありがたい。(笑)最近、行ったライブの感想を書かなかったのは書くのが面倒臭いからなんよ。

でもさ、昨日のSPYAIRといい、uchuu,といい、いいものはいい!!…て書かなきゃね。 @juri_rockver お菓子を1人で作った事ありません🙄🙌SPYAIR終わりの打ち上げでw、Alexandrosの沖縄ライブの話が盛り上り、マイルもあるからって、チケぽちして行くことにした(爆) #去年は沖縄行ってないしねトーマスやばすぎ笑笑 @JuliHead_vo_252 無理ー
また撮りましょー😊 @SPYAIR_J_WKAA
うん!!ぜったいね! @axnxnxexl
あ、なら安心したよー😉

そう!!!言いたいこと全部言ってくれてる!!!!そういうこと!!!!だ😆アルバム買うしツアーあるだろうから絶対行く @ri_ponn16
フォローありがとう🙌💖 @heechan0o0 @fun6637 ?저 그런거 안키워요.본 계정은 조금은 덜 들어올 예정이에요~
사담계나 구독계에 자주 머무르고 있을거에요!
아무나 사담계 놀러오셔도 좋아요 *' '*) @SPYAIR_o3oSPYAIR 代々木2日間本当にたのしかった!😊🌸
とにかく食べた遠征だった〜って思う笑

四日間ありがとう!😌🙏 pic.twitter.com/TiWDphWQnMMy Self 雑踏の中 聞こえる声
馬鹿を見る事 恐れ
愛想笑い せまりくる危機
探してたんだ 存在意義悲しみの後にくる
チャンスを
それでも信じて / YOU 2関ジャニだああああああ

バックコーラスB'zとかいう超豪華曲

B’zの熱狂的な信者でユーチューブ荒らしの伊藤愛による水樹奈々さん1人だけを極悪人扱いする悪口コメント1-5

ませんでしたが、公開処刑だって気付いて欲しいですこれで、アーティストって言うんだから笑えます声優アイドルですって言えばまだ、あーはいはいって思え

やっと、CHUBBY GROOVE聴けました。一曲一曲感じるものが違って、似てる曲が無くて…B'zじゃない、つまりソロなんだけど、

サラスがいることでenとは全然違くて…音楽全然詳しくなくても分かるこの差!最終的に思うことは、彼の声…

B’z Still Alive

稲葉さんのプレイリストだけ作り直した はぁB’zのプレイリストとか気が遠くなる 前回iTunes初期化してからまだ一年も経ってないと思う… だるすぎ

ミリオンセラー曲であまりは目立たないかも知れないが、シングル曲でCW(カップリングウィズ)で好きなものもけっこうあるにはある。ベスト盤などではあまりないかなと思いますが。 B'z Time、Pleasure 91 ZYYG 愛したけど TMネットワーク ファイティング

わしもB'zくそはまっててな未だに銀の翼で飛べとか好きで聞くし稲葉ソロめちゃくちゃ好きなんだよ「稲葉さんの雨の歌はいいですよね!」って言ったら「静かな雨いいですよね」って返ってきたの!もう!稲葉ソロまで語れるひとおらんくてうれぴ〜〜〜なっつ。゚

簡単にいうたらカバーやな。 例えばB'zトリビュートアルバムやと、 色んなアーティストがB'zの色んな曲をやる。的な

INABA / SALAS : CHUBBY GROOVE 買ってから3日経ったけどずっと聞いてる サラスがめっちゃ前に出てくるのかと思ったらそうでもなく、メロディーとノリ重視なのがすごい新鮮で踊れる感じ B'zでも稲葉ソロでも聞…

まぁ、宇多田ヒカルさんと嵐に関しては、親の影響かな。

音楽

まぁ、宇多田ヒカルさんと嵐に関しては、親の影響かな。

幼稚園ぐらいのときに車の中で流れてたし。宇多田ヒカルさんの曲は…はっきり覚えてないけど聞いたことあるから。

どうでもいいかもしれんが、KOTOKOさんと宇多田ヒカルさの誕生日が同じって今知ったわ。

二人とも好きな歌手です。 お誕生日おめでとうございます。

THE BACK HORNあなたが待ってる』2月22日(水)に発売!ニューシングルは宇多田ヒカルとの共同プロデュース。

宇多田ヒカルが作詞、編曲に加え、ピアノ、バックグラウンドボーカルで参加しています。…

こゆこと言うと他の芸能人さんにおこられそうだけど、

宇多田ヒカルさんは二世芸能人のにおいが全くしないというか微塵も感じられないなあ

最近はclipping.(SUB POPからリリースしてるホワイトハウスメルツバウがラップやってる様なグループ)と宇多田ヒカルとブルデスとSunn o)))アイマス関連曲しか聴いてない気がする

そしてせんいるちゅっかへだよㅠㅠㅠㅠ朝目覚ましで宇多田ヒカル(34)って見て「今日から34……!!」ってなったよ(← 大人の色気と子供の無邪気さが共存する素敵な30代をほどほどにエンジョイしてね!

さゆべぇの歌唱をいかした曲だとしたら、宇多田ヒカルさんの花束を君にとか歌ってほしいです。

椎名林檎が主題歌を書き下ろした新ドラマ「カルテット」

音楽

椎名林檎が主題歌を書き下ろした新ドラマ「カルテット」。第1回が放送されましたが、椎名より浸透圧半端ないコメントが届きましたのでここに。

カルテット 「唐揚げに檸檬する文化について、など。ゆうべからミゾミゾし続けて居ります。

Doughnuts Hole おとなの掟

素敵なオリジナルPVと感情込めて歌った泣ける曲。 全力で泣いたのでぜ

カルテットみたよ〜 エンディングめっちゃよかった、、、

作詞作曲椎名林檎で、満島ひかり高橋一生めっちゃすきだし、よかった、

森のくまさんの替え歌が話題らしいけど(どのようなものかは知らないけど)

森のくまさんの替え歌と言えば、グッチ裕三氏が過去にやってたビートルズの曲とMIXしたものが秀逸なんだが∑(゚Д゚)

錦戸さん声枯れてるねんや~(*´;ェ;`*)liveん時もちょっと声枯れてた~💦痛くなかったんかなぁ?ノド…。

今も、ちょっと調子が悪いのかなぁ❔❔めっちゃオーラがありすぎてカッコよすぎて凝視できんやった❗❗お疲れさまでした🙇

✨頑張って歌って下さった曲、今から歌いに行ってきます👊✨