
SR栗原ネネ 杉坂海 デレステ LIVEPARTY開催

期間限定イベント「LIVE PARTY!!」開始です! 今回の新アイドルは以下の2人です! <限定アイドル> 栗原ネネ(Sレア) 杉坂海(Sレア)

f:id:getnewstan:20170210180706j:plain

ネネさんなのはいいけど、iPhoneのバナー通知で出てくるやつが栗原ネネ登場!とかじゃなくて栗原ネネ!ってすごい簡略化されてるので吹き出してしまった


栗原ネネちゃんのドロップ演出はちょっと大胆ですよ!是非見ていただきたい。

本当に正統派って感じで可愛いよね。好きです。

今回のイベントでネネさんをゲットしてあいネネの愛の巣を作りたいです


イベント落ち着いた矢先に栗原ネネと言う天使が舞い降りたのでまたイベント走らなきゃだけど、その前に20連引いたらSR篠原さんは来てくれなかった。。。もう日にちがない


栗原ネネちゃんは病弱な妹想いの優しいお姉ちゃんなんです、15歳です、身長161cmです、群馬出身です、群馬出身です。どうかよろしくお願いします。今回のデレステのこのSRはわたしがネネPになったきっかけの一目惚れしたブ

魔女の宅急便、大阪公演もあるんだね!阿部顕嵐君、上白石萌歌出演!

音楽

阿部顕嵐君がミュージカルに出演決定。 上白石萌歌さん主演「魔女の宅急便」。 顕嵐君はトンボ役。 6月1日〜4日:新国立劇場・中劇場にて。

大阪も東京もタイミング悪く行けそうにないので博多座でもお願いします。

f:id:getnewstan:20170210111923j:plain


ねぇねぇねぇ!!! 顕嵐くんが魔女の宅急便のミュージカルやるよ🙌✨嬉しすぎるよ💗うわー行きたすぎる😍 ごめん!テンションめっちゃ上がっちゃった笑

あらんちゃん魔女の宅急便ファン。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 心を震わす歌声を配達していきたい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

アランおめでとう🎉 うち新国立劇場いつもバレエしか見に行かないけ

魔女の宅急便」で、主人公・キキに影響を与える画家の少女・ウルスラが描いていた絵。八戸市内の中学生が制作した版画作品がモデルであることをご存知でしょうか。現・八戸市美術館最後の展覧会、教育版画展「虹の上を飛ぶ船」ぜひご覧ください。…

あらんちゃん舞台おめでとう~(´;ω;) めちゃくちゃ爽やか美少年なトンボ誕生~! 魔女の宅急便のDVD持ってる幼少時代可愛いさしかない!


魔女の宅急便で、「宅急便」という名は本来クロネコヤマトしか使えないけど、どうしても使いたかった宮崎駿監督が、クロネコヤマトの人に頼み込むと、OKをもらった代わりに、映画の中に黒猫を出すように頼まれた。こうして生まれたのがジジ。

DREAMS COME TRUE KNOCKKNOCK!

音楽 CM

ドリカム新曲「KNOCKKNOCK!」、石原さとみ菅野美穂、波瑠出演の化粧品CMソングに。・・マジですか!

新CM のブランドメッセージは「メイクレスに生きよう。」
吉田美和の歌声が、「メイクレス」に生きる女性を応援し、今の自分を楽しみながら
毎日を過ごす3人の笑顔をより輝かせます

DREAMS COME TRUE KNOCKKNOCK! PV 歌詞。

 


花王 プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション CM 石原さとみ

 

 

f:id:getnewstan:20170210110900j:plain

ドリカム『LoveLoveLove』 これはかなり後からキた感じ…やっぱり素晴らしい。

感覚としては何だかんだ言っても結局巨乳には目が行っちゃう、みたいな感じかな。ズルい曲です、はい。

宮本さんは歌が上手いかといえばそんな事はない。リズムも音程も微妙。だけど声色が凄く良い。逆にドリカムは歌は上手いけどただのおばさん声。金出してまで聴きたいとは思わない。つまり歌手として一番重要なのは声色。

ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR GOODS!!

音楽

ONE OK ROCK 2017“Ambitions” JAPAN TOURのGOODSが発表!!!! 今回は特にかっこいいと思う👍 個人的にはパーカーがほしい! あと、会場限定のCDが気になる!


ワンオクグッズぼちぼち可愛いくて安心👏🏼しかし会場限定cdとか出されたら物販並ばんと行けんなるやんつらい

早速計算した笑 そりゃーワンオクになればこれぐらいの値段予想つく😑 タンクトップ欲しいけど着ないからなーって考えてるけど欲しい感半端ない

“Ambitions” JAPAN TOUR の会場にて 会場限定CD「Skyfall」 の販売を行うことが決定!!🎉 ハイレゾ音源で聴きたいなぁ🎶

f:id:getnewstan:20170209183548j:plain


2/25大阪公演チケ2枚定価で譲って頂きたいです! 入手困難なのは承知済みですが落選続きでどうしても行きたいのでよろしくお願いします


4月22日23日横浜アリーナ アリーナスタンディングのチケットを一枚ずつ探しております。多少の上乗せやグッズのお譲り、また今回物販があれば代行も可能です。リプライ又はDMお待ちしております。

ticket-bbs.com

 

BUMP OF CHICKEN リボン【新曲】

音楽

BUMP OF CHICKEN、生まれたての新曲“リボン”をスタジオライブで生配信! 20周年アニバーサリーイヤー最終…

ただでさえ800年に一度しかCD出さないんだから円盤作る方に力を入れて欲しいんだけど…… :BUMP OF CHICKENが新曲“リボン”のスタジオライブを生配信

<BUMP OF CHICKENのリボン>から連想されるのは、結ぶと贈る。そのほかピンクリボン運動など色々と使われてるので、繋いで、結んで、届けてくれるみたいな歌詞を想像しときます!

 

f:id:getnewstan:20170209172042j:plain

BUMP OF CHICKENによるスタジオライブの生配信が2月10日にAbemaTV、スペシャアプリ、YouTube Liveで行なわれる。

昨年にバンド結成20周年を迎えたBUMP OF CHICKEN。同イベントでは完成したばかりだという新曲“リボン”のスタジオライブの模様を生配信する。演奏曲は“リボン”のみとなる。

ライブの模様は、AbemaTVのAbemaSPECIAL 2チャンネル、スペシャアプリ、YouTubeBUMP OF CHICKENオフィシャルチャンネルで視聴可能。AbemaTVとスペシャアプリでは、BUMP OF CHICKENの過去映像もあわせて配信される予定だ。詳しい視聴方法は各サービスのオフィシャルサイトをチェックしよう。

 

SHISHAMO 10代の女子が共感! 魅力に迫る!

音楽

いや、野獣の間違い😰😰😰SHISHAMOの新しいMVちょーーーー可愛いんだけど!!!!😍😍ちょっとみんなSHISHAMOの魔法のようにのMVみてよ
限りなく羽生くんじゃね????? @snows00fsnl00
次あったら蹴る💩【エンタメ】 SHISHAMO 10代の女子が共感! 魅力に迫る! @krkr_mikadukimo
ひええぇ、、、、、、、、、、
なにあなた本当いいこかよ、、、、、、
てか昨日マジだるかったよねごめんねまひろwww
なんだろう、、?かわいいよね、、👱🏿‍♀️ @CNM__SHISHAMO
タメがよろしし😙
私はァ〜!精神年齢小学生の高校1年16歳でーーーッス!(年上全然気にしないでくれ……タメと一緒だよ……)誰かSHISHAMOかSPYAIRのライブいこー。😯こんなに白タイツ似合う女の子いる?🥛 pic.twitter.com/ATK39QWUmzSHISHAMO「魔法のように」

かわいすぎ〜 @mitsu_SHISHAMO_ 予定言ってくれれば合わせます👍👍👍えっえっえっ
限りなく羽生結弦じゃね?????
#SHISHAMO #魔法のように #羽生結弦 pic.twitter.com/eFjJ8I7MlR @sumika_555
ごみ捨ていってたwwwwwwwww @mmggg__SHISHAMO
やくそくだょ
髪切っためーめー可愛すぎて悶えてるよポッポー!(!?!) pic.twitter.com/yIU6HaXjys朝子ちゃんの後ろ姿を見るつもりだったのにまさかの配置変わって目の前に座って朝子ちゃんの視界に15分ずっと入ってた幸せ @cro_m1985
こちらこそだね!ぜひ!だね!私の家のリビングの音楽の選択権はお父さんだけど、最近はSHISHAMOとポルカドットスティングレイばっかり流れてる。私の影響だな🐟🐟🐟SHISHAMO 武道館どなたか同行してくれる人いますか?
ファンクラブ 会場限定最速でとったのですがスマチケの為まだ席はわかりませんが(&gt;_&lt;) @XL_AsukusA_VI
俺もめっちゃSHISHAMOすき @Shishamo_1201 そうなんすよほんとは可愛さも性能も声優も沖田が死ぬ程ほしいんすよ。まあなんか沖田さんしばらく来なそうだしとりあえずジャックの日にジャックとヒロインX両方回収するまで回そうかなとSHISHAMOの宮崎さんの考え方めっちゃ好き
落ち込んだら無理に元気にならなくて良い @SHISHAMO_32
やばいブサイクすぎるSHISHAMO「魔法のように」
PV来てたw ここまでは所詮慣らし、最後の大本命は絶対やりきる!!SHISHAMO好き pic.twitter.com/VbbraYVOnVご飯作りながらSHISHAMOの新曲のMV見てたらお母さんが
これSHISHAMO?って聞かれたのにびっくりした。笑
SHISHAMOすごいな。
そして新曲とても好き。アルバム楽しみっ♪SHISHAMO「魔法のように」 誰かSHISHAMOのライブ行きません? @kimurakill まあハサン実質セイバーですもんね
沖田もそうですけどジャックのクイック3連はまじで楽しいですお父さんがSHISHAMOがラジオに出る度にチェックしてるらしくて思った以上に詳しくなっててwwwSHISHAMOで好きな曲♪ スタンプ何か買おうかと見てたらサンジの笑顔で泣いた @Shishamo_1201 いやハサンとジャック使い方全然ちゃうやろハサンはバスター3枚と即死持ちで火力型だけどジャックのスター生成率エグいし邪ンヌとクソ合う、まあ孔明でもいいんだけどSHISHAMOの明日もやばい。゚(゚^ω^゚)゚。 @CNM__SHISHAMO フォローありがとうございます(*´﹀`*)フォロバしました!福岡にいる朝子ちゃんに会えないのは辛いけどわたし今日夢で抱きしめてもらったもん!いいもん!SHISHAMOの武道館行きたい人いませんか🙃
3/31🎫 アリーナ12列目です🏟
#SHISHAMO pic.twitter.com/o8UkA3URJ1SHISHAMOの今回のCMちょっと気に入らない違うコレジャナイ感どう見ても生理用品のCMみたいじゃんか【好きなもの**.】
YUI
[Alexandros]
ONE OK ROCK
SPYAIR
ゲスの極み乙女
indigo la end
RADWIMPS
miwa
SHISHAMO
MY FIRST STORY
back number
クリープハイプ
flumpoolSHISHAMO「魔法のように」
[NOA]:(2017/02/07 19:29) 「明日も」 / SHISHAMO [ Hyper Night Program GOW!! ] #nowplaying▶魔法のように/SHISHAMO
#SHISHAMO
#タウンワーク pic.twitter.com/g4B5650G0sSHISHAMOのLIVE行きたいって笑
最近どっぷりSHISHAMOや笑 pic.twitter.com/KAlY0DJ36R @reisadegozai ∩(´;ヮ;`)∩ンヒイイイイwwwwSHISHAMOちゃんのMVってなんでこんなに涙を誘うんだろうか( i _ i )♡ #アットマークを打って出た5人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避
@__x__yuyu
@Rxxx_666
@yukaemon_wimper
@rock_toyo23
@SHISHAMO_LOVE_S @SHISHAMO_to セカオワが原点だよ〜〜🤡😋SHISHAMO「魔法のように」
彩ちゃんの髪型😍😍😍 @Shishamo_1201 pic.twitter.com/RmsdhJgGtY6/22にSHISHAMO宮崎に来るのか~~~😂😂SHISHAMOも聴こう!魔法のようにヤバイ
ほんま可愛いえぐい
最高😍 @reisadegozai ちんぽ発動!( ՞ةڼ◔ちんぽチ( ՞ةڼ◔)ちんぽ(ڼ◔)ちんڼ◔)なぽいだ( ちんぽ( ՞ةڼ( ՞ةڼ◔)ちん◔)みた ՞ةڼ◔)ちんぽみ( ՞ة)なみな( ՞ة)ちんな( ՞ة( ՞ةڼ◔)ちんぽみةڼ◔)ちんぽみたい今モンパチの小さな恋のうたを練習しています次はSHISHAMOの僕に彼女ができたんだを練習しますギターって難しい @Shishamo_1201 アルトリア顔特攻だった間違えた(悲しいことは堕ちるとこまで堕ちて悲しみ切る。一緒に寄り添える音楽を聞いたり… #SHISHAMO @SHISHAMO_LOVE_S なんてよべばいいかな?やらなきゃいけないことはある気がするけど。暇SHISHAMOの明日もを買いたかったんだけど発売日22日だっ

ソナーポケットのeyronに同性愛疑惑?ゲイという噂?

音楽

ソナーポケットのeyronに同性愛疑惑?ゲイという噂?いろいろと...ソナーポケット 一生一瞬 pic.twitter.com/xQMlGQnmzO気が付けばお前の「幸せ」は「辛い」になってた(好きだよ。〜100回の後悔〜/ソナーポケット)ソナーポケットのeyronに同性愛疑惑?ゲイという噂?いろいろと....

ソナーポケット 一生一瞬 - 新曲PV歌詞フルまとめ

flumpool Aqua Timez ソナーポケット
Acid Black Cherry Janne Da Arc
ONE OK ROCK マキシマム ザ ホルモン
東方神起 2PM BIG BANG 2NE1
VOC@ LOID も好きだったり…

.あんにょん☆ ソナーポケット諸氏は3月11日に、長崎ブリックホールで、NCC SUPER LIVE 2017に出演されます☆ ぜひ、応援をお願いします☆ @kodaisonapoke今夜のチャレラジは、SHISHAMOの宮崎朝子ちゃんが3時間生ゲストで!!さらにそのあと23時からは、ソナーポケットのガチニスタradio!〜from eyeron〜 も生放送!!なんかわちゃわちゃな夜になることが予想されます(^O^)/ソナーポケット ko-dai の元彼女がすごいwwwソナーポケット Sonar Pocket 新曲「片想い。~リナリア~」特集 LINE歌詞「既読」で話題 5月15日 発売リリース: 好きだよ。~100回の後悔~ - ソナーポケット #LINEMUSIC
#なうぷれいんぐソナーポケットのeyronに同性愛疑惑?ゲイという噂?いろいろと...ソナーポケット/月火水木金土日~君に贈る唄~
♪メジャーからインディーズまで、総合系携帯着うたフルサイト♪ ソナポケ新曲解禁ですっ!!!これぞソナポケ!といえるストレートなラブソング!大切な人を思い描きながら聴いてください☆ソナーポケット「月火水木金土日。~君に贈る歌~」「豆情報」
♪シーズンソング
(2011)ハレルヤ/ソナーポケット
(2012)必死マン/シクラメン
(2013)キミサンバ/GOLD RUSH
(2014)ウィーアーワン/シクラメン
(2015)君の風になって/USAGI♪♪📺ソナーポケット
☞『あなたのうた』 ソナーポケット ko-dai の元彼女がすごいwww👤ソナーポケット ♬失恋~君は今、幸せですか?~

ようつべURL↓↓↓↓ 🔓
pic.twitter.com/bhMhgz5mJz気が付けばお前の
「幸せ」は「辛い」になってた
(好きだよ。〜100回の後悔〜/ソナーポケット)365日全ての日々を君と居たいどんな景色も二人で見たい
春も夏も秋も冬も二人の思い出作ろう
いつも喜怒哀楽と愛を全て二人分け合って
いつまでも側に居たい
/ソナーポケット(365日のラブストーリー。)ソナーポケット ko-dai の元彼女がすごいwww[PV] ソナーポケット「好きだよ。~100回の後悔~」: だれか、ソナーポケットの「好きだよ。〜100回の後悔〜。」一緒に歌いません???

いなかったら静かに消して1人で歌います(´-ω-。` )あなたのうた/ソナーポケット pic.twitter.com/puc11gGILS君がよく使う口癖 気付けば僕にもうつってて 「似た者同士?」いや、似てきたんだろう メールも同じタイミング 想いは以心伝心 運命を感じてるよ 【 365日のラブストーリー。 / ソナーポケット 】 #ソナポケ JOSTAR主催 ライブ #ソナーポケット デビューLIVE 秘蔵映像公開


#EDMソナーポケット ko-dai の元彼女がすごいwww 記念日のメール たくさんのハートマーク お互い送り合って増えてった鍵のマーク 読み返すたび蘇る記憶に 今でもサヨナラは出来なくて 【 好きだよ。~100回の後悔~ / ソナーポケットソナーポケット ko-dai の元彼女がすごいwww