読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

椎名林檎が主題歌を書き下ろした新ドラマ「カルテット」

音楽

椎名林檎が主題歌を書き下ろした新ドラマ「カルテット」。第1回が放送されましたが、椎名より浸透圧半端ないコメントが届きましたのでここに。

カルテット 「唐揚げに檸檬する文化について、など。ゆうべからミゾミゾし続けて居ります。

Doughnuts Hole おとなの掟

素敵なオリジナルPVと感情込めて歌った泣ける曲。 全力で泣いたのでぜ

カルテットみたよ〜 エンディングめっちゃよかった、、、

作詞作曲椎名林檎で、満島ひかり高橋一生めっちゃすきだし、よかった、

森のくまさんの替え歌が話題らしいけど(どのようなものかは知らないけど)

森のくまさんの替え歌と言えば、グッチ裕三氏が過去にやってたビートルズの曲とMIXしたものが秀逸なんだが∑(゚Д゚)

錦戸さん声枯れてるねんや~(*´;ェ;`*)liveん時もちょっと声枯れてた~💦痛くなかったんかなぁ?ノド…。

今も、ちょっと調子が悪いのかなぁ❔❔めっちゃオーラがありすぎてカッコよすぎて凝視できんやった❗❗お疲れさまでした🙇

✨頑張って歌って下さった曲、今から歌いに行ってきます👊✨