
まぁ、宇多田ヒカルさんと嵐に関しては、親の影響かな。

音楽

まぁ、宇多田ヒカルさんと嵐に関しては、親の影響かな。

幼稚園ぐらいのときに車の中で流れてたし。宇多田ヒカルさんの曲は…はっきり覚えてないけど聞いたことあるから。

どうでもいいかもしれんが、KOTOKOさんと宇多田ヒカルさの誕生日が同じって今知ったわ。

二人とも好きな歌手です。 お誕生日おめでとうございます。

THE BACK HORNあなたが待ってる』2月22日(水)に発売!ニューシングルは宇多田ヒカルとの共同プロデュース。

宇多田ヒカルが作詞、編曲に加え、ピアノ、バックグラウンドボーカルで参加しています。…

こゆこと言うと他の芸能人さんにおこられそうだけど、

宇多田ヒカルさんは二世芸能人のにおいが全くしないというか微塵も感じられないなあ

最近はclipping.(SUB POPからリリースしてるホワイトハウスメルツバウがラップやってる様なグループ)と宇多田ヒカルとブルデスとSunn o)))アイマス関連曲しか聴いてない気がする

そしてせんいるちゅっかへだよㅠㅠㅠㅠ朝目覚ましで宇多田ヒカル(34)って見て「今日から34……!!」ってなったよ(← 大人の色気と子供の無邪気さが共存する素敵な30代をほどほどにエンジョイしてね!

さゆべぇの歌唱をいかした曲だとしたら、宇多田ヒカルさんの花束を君にとか歌ってほしいです。