読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バックコーラスB'zとかいう超豪華曲

B’zの熱狂的な信者でユーチューブ荒らしの伊藤愛による水樹奈々さん1人だけを極悪人扱いする悪口コメント1-5

ませんでしたが、公開処刑だって気付いて欲しいですこれで、アーティストって言うんだから笑えます声優アイドルですって言えばまだ、あーはいはいって思え

やっと、CHUBBY GROOVE聴けました。一曲一曲感じるものが違って、似てる曲が無くて…B'zじゃない、つまりソロなんだけど、

サラスがいることでenとは全然違くて…音楽全然詳しくなくても分かるこの差!最終的に思うことは、彼の声…

B’z Still Alive

稲葉さんのプレイリストだけ作り直した はぁB’zのプレイリストとか気が遠くなる 前回iTunes初期化してからまだ一年も経ってないと思う… だるすぎ

ミリオンセラー曲であまりは目立たないかも知れないが、シングル曲でCW(カップリングウィズ)で好きなものもけっこうあるにはある。ベスト盤などではあまりないかなと思いますが。 B'z Time、Pleasure 91 ZYYG 愛したけど TMネットワーク ファイティング

わしもB'zくそはまっててな未だに銀の翼で飛べとか好きで聞くし稲葉ソロめちゃくちゃ好きなんだよ「稲葉さんの雨の歌はいいですよね!」って言ったら「静かな雨いいですよね」って返ってきたの!もう!稲葉ソロまで語れるひとおらんくてうれぴ〜〜〜なっつ。゚

簡単にいうたらカバーやな。 例えばB'zトリビュートアルバムやと、 色んなアーティストがB'zの色んな曲をやる。的な

INABA / SALAS : CHUBBY GROOVE 買ってから3日経ったけどずっと聞いてる サラスがめっちゃ前に出てくるのかと思ったらそうでもなく、メロディーとノリ重視なのがすごい新鮮で踊れる感じ B'zでも稲葉ソロでも聞…