読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここに居る僕に気付けないんだろう

音楽

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
お写真とイヤホンジャックありがとうございます🙇
また次回もお会いしたいです🍀 @aiw_spyair
びっくりするくらい笑
わとしも楽しみにしてる💓 @fun6637 헐 미친거 같아髪すいたから乾き早くて助かるほら いつだって 同じで 分かり合ってる? ‥とんだ勘違いだよ
SPYAIR Be with

サムライハート(Some Like It Hot!!)[ver.3-続]
('11.6.8 Release) #spyair #Nowplaying OVERLOAD - SPYAIR (MILLION) pic.twitter.com/LFOvYY1CRi @merong_kr 글쿤,,,,,,.,,캐셔 뭔가 계속 서있어야 할 것 같아ㅠㅠ 다리 다이죠부??😢これ難しすぎる…!!

96%の人がこのカラーIQテストをパスできません!!
pic.twitter.com/dfLnMwpizi @Azerbaijan160
全然流れなくてこの店は流れないのかな〜って心配だったんだけど聞けて良かったよ!
1時間に1回らしいから本当に嬉しかった(☆∀☆)
店に人が少なくてよかったよ〜
私凄いにやけてたもんw @love_SPYAIR_ai いつもありがとうございますwwww今日野音ひっさびさに見たんだけど
「わっっっっっか!」
って思った。昔ケンタ痩せてたよね。 @ryuspyair2019 今回も目に見える所に3回落ちたしwワタヒ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚??? ドラえもんの描写がリアルすぎて気持ち悪いよな…

stand by meドラえもん待って…もしかしてもしかしなくても私SPYAIRのライブ最後にいったのJUST ONE LIFE…え、待って【定期】邦楽/洋楽ROCK好き
UVERworld好きの愛知crew
SPYAIR/凛として時雨/back number/
Green Day/Pentatonix/Slipknot/NickelBack @dboodbxxx
ㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣㅣ
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ明日ZIPにSPYAIRうつるかな??🎪SPYAIR 真冬の大サーカス 代々木2days🤡
1日目の神席運、花道真横で前から2番目頭おかしくなったし、メンバー全員と目あったし、もう本当にやばいしか言えない😭
2日目はスタンドだったけどトロッコの時めっちゃ近かった、最後… 最高の旅やったわ〜
初めてのことたくさんでした!
SPYAIRのライブはまじ感動した。🙋‍♂️
まあオールして楽しかったわ!
遊んでくれた人達ありがとう。愛知に帰ります!
#SPYAIR#欅坂4… @aki__spyair よろしくね✨✨✨なんかもー色入らねーわ笑SPYAIR現状ディストラクション」Drum cover
木刀なし銀ちゃん(o˘д˘)o アイム・ア・ビリーバー1番だけぎこちないけど弾けるようになったよ店長の勘違いで1時間早く上がった!!

体調が限界に近かったからとてもありがたい。(笑)最近、行ったライブの感想を書かなかったのは書くのが面倒臭いからなんよ。

でもさ、昨日のSPYAIRといい、uchuu,といい、いいものはいい!!…て書かなきゃね。 @juri_rockver お菓子を1人で作った事ありません🙄🙌SPYAIR終わりの打ち上げでw、Alexandrosの沖縄ライブの話が盛り上り、マイルもあるからって、チケぽちして行くことにした(爆) #去年は沖縄行ってないしねトーマスやばすぎ笑笑 @JuliHead_vo_252 無理ー
また撮りましょー😊 @SPYAIR_J_WKAA
うん!!ぜったいね! @axnxnxexl
あ、なら安心したよー😉

そう!!!言いたいこと全部言ってくれてる!!!!そういうこと!!!!だ😆アルバム買うしツアーあるだろうから絶対行く @ri_ponn16
フォローありがとう🙌💖 @heechan0o0 @fun6637 ?저 그런거 안키워요.본 계정은 조금은 덜 들어올 예정이에요~
사담계나 구독계에 자주 머무르고 있을거에요!
아무나 사담계 놀러오셔도 좋아요 *' '*) @SPYAIR_o3oSPYAIR 代々木2日間本当にたのしかった!😊🌸
とにかく食べた遠征だった〜って思う笑

四日間ありがとう!😌🙏 pic.twitter.com/TiWDphWQnMMy Self 雑踏の中 聞こえる声
馬鹿を見る事 恐れ
愛想笑い せまりくる危機
探してたんだ 存在意義悲しみの後にくる
チャンスを
それでも信じて / YOU 2関ジャニだああああああ