読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHISHAMO 10代の女子が共感! 魅力に迫る!

音楽

いや、野獣の間違い😰😰😰SHISHAMOの新しいMVちょーーーー可愛いんだけど!!!!😍😍ちょっとみんなSHISHAMOの魔法のようにのMVみてよ
限りなく羽生くんじゃね????? @snows00fsnl00
次あったら蹴る💩【エンタメ】 SHISHAMO 10代の女子が共感! 魅力に迫る! @krkr_mikadukimo
ひええぇ、、、、、、、、、、
なにあなた本当いいこかよ、、、、、、
てか昨日マジだるかったよねごめんねまひろwww
なんだろう、、?かわいいよね、、👱🏿‍♀️ @CNM__SHISHAMO
タメがよろしし😙
私はァ〜!精神年齢小学生の高校1年16歳でーーーッス!(年上全然気にしないでくれ……タメと一緒だよ……)誰かSHISHAMOかSPYAIRのライブいこー。😯こんなに白タイツ似合う女の子いる?🥛 pic.twitter.com/ATK39QWUmzSHISHAMO「魔法のように」

かわいすぎ〜 @mitsu_SHISHAMO_ 予定言ってくれれば合わせます👍👍👍えっえっえっ
限りなく羽生結弦じゃね?????
#SHISHAMO #魔法のように #羽生結弦 pic.twitter.com/eFjJ8I7MlR @sumika_555
ごみ捨ていってたwwwwwwwww @mmggg__SHISHAMO
やくそくだょ
髪切っためーめー可愛すぎて悶えてるよポッポー!(!?!) pic.twitter.com/yIU6HaXjys朝子ちゃんの後ろ姿を見るつもりだったのにまさかの配置変わって目の前に座って朝子ちゃんの視界に15分ずっと入ってた幸せ @cro_m1985
こちらこそだね!ぜひ!だね!私の家のリビングの音楽の選択権はお父さんだけど、最近はSHISHAMOとポルカドットスティングレイばっかり流れてる。私の影響だな🐟🐟🐟SHISHAMO 武道館どなたか同行してくれる人いますか?
ファンクラブ 会場限定最速でとったのですがスマチケの為まだ席はわかりませんが(>_<) @XL_AsukusA_VI
俺もめっちゃSHISHAMOすき @Shishamo_1201 そうなんすよほんとは可愛さも性能も声優も沖田が死ぬ程ほしいんすよ。まあなんか沖田さんしばらく来なそうだしとりあえずジャックの日にジャックとヒロインX両方回収するまで回そうかなとSHISHAMOの宮崎さんの考え方めっちゃ好き
落ち込んだら無理に元気にならなくて良い @SHISHAMO_32
やばいブサイクすぎるSHISHAMO「魔法のように」
PV来てたw ここまでは所詮慣らし、最後の大本命は絶対やりきる!!SHISHAMO好き pic.twitter.com/VbbraYVOnVご飯作りながらSHISHAMOの新曲のMV見てたらお母さんが
これSHISHAMO?って聞かれたのにびっくりした。笑
SHISHAMOすごいな。
そして新曲とても好き。アルバム楽しみっ♪SHISHAMO「魔法のように」 誰かSHISHAMOのライブ行きません? @kimurakill まあハサン実質セイバーですもんね
沖田もそうですけどジャックのクイック3連はまじで楽しいですお父さんがSHISHAMOがラジオに出る度にチェックしてるらしくて思った以上に詳しくなっててwwwSHISHAMOで好きな曲♪ スタンプ何か買おうかと見てたらサンジの笑顔で泣いた @Shishamo_1201 いやハサンとジャック使い方全然ちゃうやろハサンはバスター3枚と即死持ちで火力型だけどジャックのスター生成率エグいし邪ンヌとクソ合う、まあ孔明でもいいんだけどSHISHAMOの明日もやばい。゚(゚^ω^゚)゚。 @CNM__SHISHAMO フォローありがとうございます(*´﹀`*)フォロバしました!福岡にいる朝子ちゃんに会えないのは辛いけどわたし今日夢で抱きしめてもらったもん!いいもん!SHISHAMOの武道館行きたい人いませんか🙃
3/31🎫 アリーナ12列目です🏟
#SHISHAMO pic.twitter.com/o8UkA3URJ1SHISHAMOの今回のCMちょっと気に入らない違うコレジャナイ感どう見ても生理用品のCMみたいじゃんか【好きなもの**.】
YUI
[Alexandros]
ONE OK ROCK
SPYAIR
ゲスの極み乙女
indigo la end
RADWIMPS
miwa
SHISHAMO
MY FIRST STORY
back number
クリープハイプ
flumpoolSHISHAMO「魔法のように」
[NOA]:(2017/02/07 19:29) 「明日も」 / SHISHAMO [ Hyper Night Program GOW!! ] #nowplaying▶魔法のように/SHISHAMO
#SHISHAMO
#タウンワーク pic.twitter.com/g4B5650G0sSHISHAMOのLIVE行きたいって笑
最近どっぷりSHISHAMOや笑 pic.twitter.com/KAlY0DJ36R @reisadegozai ∩(´;ヮ;`)∩ンヒイイイイwwwwSHISHAMOちゃんのMVってなんでこんなに涙を誘うんだろうか( i _ i )♡ #アットマークを打って出た5人のおねがいを聞く本人が気付かなきゃ回避
@__x__yuyu
@Rxxx_666
@yukaemon_wimper
@rock_toyo23
@SHISHAMO_LOVE_S @SHISHAMO_to セカオワが原点だよ〜〜🤡😋SHISHAMO「魔法のように」
彩ちゃんの髪型😍😍😍 @Shishamo_1201 pic.twitter.com/RmsdhJgGtY6/22にSHISHAMO宮崎に来るのか~~~😂😂SHISHAMOも聴こう!魔法のようにヤバイ
ほんま可愛いえぐい
最高😍 @reisadegozai ちんぽ発動!( ՞ةڼ◔ちんぽチ( ՞ةڼ◔)ちんぽ(ڼ◔)ちんڼ◔)なぽいだ( ちんぽ( ՞ةڼ( ՞ةڼ◔)ちん◔)みた ՞ةڼ◔)ちんぽみ( ՞ة)なみな( ՞ة)ちんな( ՞ة( ՞ةڼ◔)ちんぽみةڼ◔)ちんぽみたい今モンパチの小さな恋のうたを練習しています次はSHISHAMOの僕に彼女ができたんだを練習しますギターって難しい @Shishamo_1201 アルトリア顔特攻だった間違えた(悲しいことは堕ちるとこまで堕ちて悲しみ切る。一緒に寄り添える音楽を聞いたり… #SHISHAMO @SHISHAMO_LOVE_S なんてよべばいいかな?やらなきゃいけないことはある気がするけど。暇SHISHAMOの明日もを買いたかったんだけど発売日22日だっ