
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR GOODS!!

音楽

ONE OK ROCK 2017“Ambitions” JAPAN TOURのGOODSが発表!!!! 今回は特にかっこいいと思う👍 個人的にはパーカーがほしい! あと、会場限定のCDが気になる!


ワンオクグッズぼちぼち可愛いくて安心👏🏼しかし会場限定cdとか出されたら物販並ばんと行けんなるやんつらい

早速計算した笑 そりゃーワンオクになればこれぐらいの値段予想つく😑 タンクトップ欲しいけど着ないからなーって考えてるけど欲しい感半端ない

“Ambitions” JAPAN TOUR の会場にて 会場限定CD「Skyfall」 の販売を行うことが決定!!🎉 ハイレゾ音源で聴きたいなぁ🎶

f:id:getnewstan:20170209183548j:plain


2/25大阪公演チケ2枚定価で譲って頂きたいです! 入手困難なのは承知済みですが落選続きでどうしても行きたいのでよろしくお願いします


4月22日23日横浜アリーナ アリーナスタンディングのチケットを一枚ずつ探しております。多少の上乗せやグッズのお譲り、また今回物販があれば代行も可能です。リプライ又はDMお待ちしております。

ticket-bbs.com