
DREAMS COME TRUE KNOCKKNOCK!

音楽 CM

ドリカム新曲「KNOCKKNOCK!」、石原さとみ菅野美穂、波瑠出演の化粧品CMソングに。・・マジですか!

新CM のブランドメッセージは「メイクレスに生きよう。」
吉田美和の歌声が、「メイクレス」に生きる女性を応援し、今の自分を楽しみながら
毎日を過ごす3人の笑顔をより輝かせます

DREAMS COME TRUE KNOCKKNOCK! PV 歌詞。

 


花王 プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション CM 石原さとみ

 

 

f:id:getnewstan:20170210110900j:plain

ドリカム『LoveLoveLove』 これはかなり後からキた感じ…やっぱり素晴らしい。

感覚としては何だかんだ言っても結局巨乳には目が行っちゃう、みたいな感じかな。ズルい曲です、はい。

宮本さんは歌が上手いかといえばそんな事はない。リズムも音程も微妙。だけど声色が凄く良い。逆にドリカムは歌は上手いけどただのおばさん声。金出してまで聴きたいとは思わない。つまり歌手として一番重要なのは声色。