
魔女の宅急便、大阪公演もあるんだね!阿部顕嵐君、上白石萌歌出演!

音楽

阿部顕嵐君がミュージカルに出演決定。 上白石萌歌さん主演「魔女の宅急便」。 顕嵐君はトンボ役。 6月1日〜4日:新国立劇場・中劇場にて。

大阪も東京もタイミング悪く行けそうにないので博多座でもお願いします。

f:id:getnewstan:20170210111923j:plain


ねぇねぇねぇ!!! 顕嵐くんが魔女の宅急便のミュージカルやるよ🙌✨嬉しすぎるよ💗うわー行きたすぎる😍 ごめん!テンションめっちゃ上がっちゃった笑

あらんちゃん魔女の宅急便ファン。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 心を震わす歌声を配達していきたい。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

アランおめでとう🎉 うち新国立劇場いつもバレエしか見に行かないけ

魔女の宅急便」で、主人公・キキに影響を与える画家の少女・ウルスラが描いていた絵。八戸市内の中学生が制作した版画作品がモデルであることをご存知でしょうか。現・八戸市美術館最後の展覧会、教育版画展「虹の上を飛ぶ船」ぜひご覧ください。…

あらんちゃん舞台おめでとう~(´;ω;) めちゃくちゃ爽やか美少年なトンボ誕生~! 魔女の宅急便のDVD持ってる幼少時代可愛いさしかない!


魔女の宅急便で、「宅急便」という名は本来クロネコヤマトしか使えないけど、どうしても使いたかった宮崎駿監督が、クロネコヤマトの人に頼み込むと、OKをもらった代わりに、映画の中に黒猫を出すように頼まれた。こうして生まれたのがジジ。