
SR栗原ネネ 杉坂海 デレステ LIVEPARTY開催

期間限定イベント「LIVE PARTY!!」開始です! 今回の新アイドルは以下の2人です! <限定アイドル> 栗原ネネ(Sレア) 杉坂海(Sレア)

f:id:getnewstan:20170210180706j:plain

ネネさんなのはいいけど、iPhoneのバナー通知で出てくるやつが栗原ネネ登場!とかじゃなくて栗原ネネ!ってすごい簡略化されてるので吹き出してしまった


栗原ネネちゃんのドロップ演出はちょっと大胆ですよ!是非見ていただきたい。

本当に正統派って感じで可愛いよね。好きです。

今回のイベントでネネさんをゲットしてあいネネの愛の巣を作りたいです


イベント落ち着いた矢先に栗原ネネと言う天使が舞い降りたのでまたイベント走らなきゃだけど、その前に20連引いたらSR篠原さんは来てくれなかった。。。もう日にちがない


栗原ネネちゃんは病弱な妹想いの優しいお姉ちゃんなんです、15歳です、身長161cmです、群馬出身です、群馬出身です。どうかよろしくお願いします。今回のデレステのこのSRはわたしがネネPになったきっかけの一目惚れしたブ