
鉄華団そっちのけで、マッキーVSガエリオで終わる二部を期待

先週のナレーションから察するにやっぱ鉄華団壊滅ルートなんだろうか

鉄華団放送局」ラジオCDVol.8のジャケット公開!新規録りおろしラジオは、名瀬役の鳥海浩輔さん&アミダ役の田中敦子さんをゲストにお迎えしております!発売は3/24(金)です。

この話ってガエリオが正統派主人公なんだよなぁ…やっぱり鉄華団はどう考えても裏稼業だし、マクギリスは自分の欲求のためだけに力を欲していただけだし…ガエリオだけが上官や部下、幼馴染や家族そして親友との関係を大切にしていたんだよな…オルガと三日月もそうっちゃそうだけど…ありゃ血の契約だ

ガエリオ鉄華団連中より好きなくらいだけどね…ただ、ガエリオの話って当初の想定より膨らませまくりだから(多分) 異物感凄いのよね

勿論ヴィダールとバルバトスや鉄華団ラスタル陣営の因縁の戦いでもあるんだけど…鉄華団の望みは仲間と笑って安心して過ごせる居場所なのに、アグニカ・カイエルだの火星の王だの、それが本当に望みを叶える道だと信じきれないまま進んでいる気がする。


仮面を外してガエリオになったヴィダールはほんとかっこよくてもう…お前が主人公だ!!みたいな気持ちになってしまう…そうなんすよ、鉄華団を応援したいからマッキーになんとか頑張ってほしいんだけどガエリオめっちゃ応援したくなる…キラキラしてる…


普通に考えたらここからマッキー吐暴走して鉄華団裏切って鉄華団は壊滅状態、なんかやばげなバエルで暴走したマッキーに三日月さんがカチコミ~もしかしたらガエたやがトドメ~ってかんじかな~~~~~ 共闘ありそうだな