
JUJU Because of You

音楽

映画『パッセンジャー』の日本語吹替版テーマソングが、JUJUさんの歌う「Because of You」に決定しました!本作のために書き下ろされた曲は、大切な人を想うすべての人へ捧ぐ、まさに映画のように壮大なラブソングになっていま

f:id:getnewstan:20170215102521j:plain


愛してるっていうあなたの言葉は さよならよりも哀しい これ以上何も言わなくていい だからこの夜を止めてよ JUJUのこの夜を止めてよ。やばい。(´・ω・`)


2017年一番やばいJAPANESE HIPHOPだな。 JUJU君とは現場でも話したけど、本当に謙虚ですごくアーティストで、本当にカッコよかった。海外っぽいけど、海外っぽくなくジャパニーズ。こういうアーティストが増えることを願ってます。

JUJU Because of You PV歌詞

JUJUは映画に関して「最後まで手に汗握りっぱなしでした!宇宙でたった2人っきりというのが、ロマンティックに感じました」とコメント。さらに「この人だと思える人と出逢えることの素晴らしさを伝えられたら、と思いながら歌わせていただきました」と楽曲に込めた思いを語っています。なお「Because of You」は3月22日(水)にリリース予定。

jujuさんの曲に合う声って言われたのが嬉しかった(❁・∀・❁) バラード大好きだけどもっと曲覚えよう♪


12aEXさん、色々な曲を聴いたけどJUJUがかなり良い感じ。 ほんと色んな音に艶が出てる気がする。 作る前の視聴はSH、LH、欅ちゃん中心だったんだけどなw